SSブログ

SuperMarioBrothersTheme [作品]

スーパーマリオブラザースのテーマです。

3つのギターを別録りしてハモってるわけです。
エフェクトは何もかけてません。完全に生音をライン録りで。
あ、イコライザだけ少々かけてます。なんとなくハワイアンな音になっている?

リズムが崩壊する所や間違えている所が何箇所かありますが、気にしない気にしない。。。
こういうゲーム音楽ってリズムがシビアに感じられますね。

クリーントーンは粗(荒?)が目立ちますな~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

呑む裸身や

遅ればせながら聴かせてもらいました。
楽しそうですな~DTM
そだ、今度DTM環境さらしてください。
ラインで録っているのかな?
by 呑む裸身や (2007-03-18 11:00) 

uesama

ラインで録ってます。まぁ防音室ではないし・・・。
(けどマイクほしい。)

あ、これからDTM環境小出しに晒させていただきます。
by uesama (2007-03-19 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。