SSブログ

Slayer [全般]

Slayer を久しぶりに聴いてみた。
技術は凄いんだけどよくわからん。
ライブは更によくわからん。なんか音は鳴ってる。

曲の展開がなぁ・・・ないのよ。頼むからコード変わってくれーみたいな。
聴きようによっちゃメチャクチャに聴こえる。
でも、すごくしっかりアレンジされている。
すごく狭い範囲で深~~~くアレンジされている。

実際弾けって言われたら弾けないんだけど、コピーする気にはならんなぁ・・・。

ホラー映画のスプラッシュな場面にピッタリな感じ。
あー、そう考えると捨てたもんじゃないなぁ。聴き続けるのがツライだけか。

デートの車の中で聴いてはいけないアーティストの一つなことは確かだ。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

NO NAME

I am inquiring this post and thinking of it’s theme and trying to understand what is this post regarding. <a href="http://vigrxplus.vacau.com">vigrx plus</a>
by NO NAME (2012-06-03 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沢田研二 / TOKIOSonar5, EZDrummer .... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。