SSブログ

UesamaGuitarSolo~殿ご乱心の巻~ [作品]

BPM:200 のシャッフルのリズムに乗せて、ギターをバリバリっと弾いてみました。
コード進行はお決まりの A→D→A→E→D→A で一応バックギターも弾いてます。すごく適当にだが。
何が一番時間かかったかってゆーと今回もドラムの練習です・・・。「ドットタ」のバスドラが・・・難しい・・・。(ちなみに最後の方で強引にツインペダルつかってみましたYO!)

メインのギター、特になんも考えないで「うりゃうりゃっ!」と弾いたんで、かなり似たようなフレーズが頻出してしまいますが、まぁまぁ細かいことは言わずに「わっしゃっしゃ」と笑ってください。
でも、「こういうギター弾くのか」が、わかっちゃったりして結構面白いんでは?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

呑む裸身や

かっけぇー
ええのぅ・・・ギターができる人はw
これだけ、弾ければ髪を伸ばしている意味あるよなぁ~
ぃゃ、なんか髪振り乱して弾いている絵が浮かんだもんで。
今度は動画をUp!
by 呑む裸身や (2007-04-04 01:11) 

uesama

動画はさすがにこっぱずかしーかも!!
こんど集まってジャムろうぜ。
by uesama (2007-04-05 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。