SSブログ

CrazyDoctor Solo 冒頭:3重奏 [作品]

おそろしく、久々の更新。。。

シルバーウィークとやらで、時間ができたので、
Loudness のあの名曲、
「Crazy Doctor」のソロ冒頭、例のクラシカルパートを
3重奏にしてみた。



いかがなもんでしょ?走ってる?そう、走ってるよねー。
まぁ、それは置いといて・・・。

結構、特殊なコード進行なのか、自分の音楽理論の知識のなさなのか(こっちだわ)
ハモリパート作るのは苦労しました。
基本的に主旋律が真ん中、上3度の音が右、下5度?が左から聞こえてきます。

あ、ベースは弾いてます。(ってそういやブログにベース購入の件書いてねぇか?)
Drumの音はToontruck の EZDrummer の DFH。

ちなみに、音はもちろん BOSS GT-10 の PREAMP で作ってます。
TYPEは、Metal Lead。
中音域を強調したい時はいいかもしれない。音が埋もれない。

最近はかなり使いこなせるようになったGT-10 ですが、最大のネックは、
「デカイ、重い」
スタジオ持ってくのが、とっても面倒~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

NO NAME

I am going through this post and thinking of it’s theme and attempting to understand what's this post about. <a href="http://vigrxplus.vacau.com">vigrx plus</a>
by NO NAME (2012-06-03 07:52) 

プラダ トート

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by プラダ トート (2013-07-07 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BOSS GT-10恋人はサンタクロース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。